もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

私の本当のきもち

みなとくんから、どうしたの?じゃあ結婚しようって返信がきてて喜んだんだけど、夢だった。。

現実は、おはようって一言…

でも、私のめんどくさいメールを無視できないところがみなとくんのやさしさだよね泣

2度寝して、15時に起きた💧

アルフォートって安いのにおいしすぎる


カウンセリングで何回も言われた、私の“本当の気持ち„

寝転がってたら唐突に気付いた。

私はやっぱり、元夫みたいな、何でも当たり前のようにやってくれる寡黙な人が好きなんだよ

みなとくんは、大好きだったけど、友達止まり。

「俺たちは合わないと思う」っていうみなとくんの考えは正しかったんだよ…泣

みなとくんは私にとってきのみちゃんに近い存在で、そんな人に色々要求するのは私の中で不自然なんだよ。

アラサーにしてやっと自分の本当に好みのタイプが分かった笑

思えば、何でもやってくれて寡黙な男の人って今までに元夫以外にも何人か出会ってた

そういうタイプの男の人と接してる時はいつも安心してて穏やかでいられたなぁ

みなとくんと会ってる時のようなときめきはないけど、素の自分でいられる感じ..


きっとまた出会える。

今はこの子を育てて、いつかまた出会えるから、そしたら再婚する(^^)

でも私、再婚しても今度はずっと仕事続ける。

これから子ども産んで、自分に向いてる仕事にも出会って、ずっと働きたい。

お金稼ぐ✨

(正社員になりたい気持ちはやっぱりないけど)


と一瞬考えたものの、子ども産んで稼ぐ能力も付いたら、完成してる自分の生活壊してまで再婚したいと思うのかな??

そうなったらもう再婚する動機がない気がしてきた笑



夜、コンビニから採用の電話がきたー!

やったー!

うれしい♡

早速きのみちゃんに報告

元夫にも電話して報告 笑