もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

冬の思い出

45.0㎏💦

タイピングだいぶ速くなってきてうれしい✨

てくてく歩いて、一駅離れた西松屋まで行く。

妊婦帯とマタニティブラを買いました。

今日はネガティブにならずに、マタニティ用品を買える幸せを感じられた(^^)

自分と子どもに必要なものはちゃんと買おう。

 

もう12月。。

冬の空気の中を歩いてると、よく年末年始に母方のおばあちゃんのところへ泊まりに行って、一緒に初詣に行ったことを思い出しました

帰りにラーメンを食べたりしたなぁ。

あの頃は特に何も感じていなかったけど、休みに帰れる場所があって、行くと喜んでくれて、「また来いな」って言ってくれる人がいることは幸せなことだったんだな。

私にはもうそういう人はいないから、自分のことを自分と同じかそれ以上に心配してくれる人がいることは幸せなことだったと思う。。

 

最近は食べ物のことばっかり考えていて、YouTubeで食べてる動画ばかり見てる(^^;)

息子一人を大事に育てて、あとは自分の好きなものを食べる人生にしたい笑