もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

食欲爆発

いよいよ食欲がやばい💦

食べまくって、それでもまだ食べ物のこと考えてる..

あ~ほんとにやばくて自分の食欲をどうしたらいいのか分からない

この食欲は10代の頃精神病んでて過食しまくってた頃に匹敵する💦

まだその頃よりは痩せてるけど..

 

食べてるもの全部元夫が買ってきてくれたもので、自分のお金で買ってないから食べ過ぎちゃう気がする!

自分のお金で買ってたらもっと大切にちびちび食べてた気がする!

自分の食欲を元夫のせいにする(^^;)

 

白い春」おもしろい^^

阿部寛がみなとくんにちょっと似てる笑

そう考えるとみなとくんってやっぱり外人風なんだな~

阿部寛は普通に日本人だけどね

みなとくんそっくりな子になってほしいけど、めっちゃ外人顔だったらどうしようとか、要らぬ心配をしている笑