もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

目がおかしい

46.5㎏💦

急に増えたー(><)

 

お米が全然なかったから、きのうの夜元夫が買ってきてくれた。

果物や野菜やお菓子もたくさん♡

わーい(^^)

マックも買ってきてくれたんだけど、ベルギーショコラパイっていうのがめっちゃおいしかった!

三角チョコパイより全然おいしかった。

買ってきてくれた時はもう歯磨きしちゃってたから、今日は朝からマックを食べたよ♡

 

3ヵ月くらい前から左目の端に白い物体?が映るようになって、治るかなーと思って重く考えてなかったんだけど、ずっと治らない💦

子どもが生まれたら眼科に行く暇ないだろうし、今日行こうと思って電話したら、「うちでは診られない症状だから、もっと設備が整ってるところへ行ってください」って言われてしまった(;_;)

オペとかやってるところがいいと言われて、違う眼科を紹介された。

そんなに悪いと思ってなかったからショック。

まさか手術になったりしないよね..

行って診てもらわないとどんな状態なのか分からないけど..

どうか目薬とかで治る病気でありますように(><)

タイピング練習毎日やってるけど、時間少なくするよ。

 

息子用の布団に買ってきたカバー付けた(^^)

今日で妊娠30週✨

予定日まであと70日✨