もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

妊娠後期のしんどさを体験する

46.4㎏。

朝から食欲旺盛。

普通のご飯の後に柿の種食べてラングドシャ1袋食べた。

「きみは赤ちゃん」読んで、バイト2-6。

今日はお腹痛くなった~(;_;)

5時間でも全然痛くならない時と、4時間でも痛くなる時があるんだけど、何でなのか分からない…

おいしそうだな~と思ってたチョコケーキを店長が買ってくれた!

2個発注を間違えて20個発注しちゃったらしい笑

気になってたイチゴサンドも廃棄にあった(^^)

元夫もお菓子大量に与えてくるし、やばいよ。

帰ってコンビニの廃棄のおかずでご飯食べて、朝お菓子食べたのに、元夫に与えられたエクレア食べちゃった。

 

きのみちゃんに目がおかしいってことを言ったら、きのみちゃんもけっこう前から目が曇ったりするんだって。

スマホを見るのが習慣になってる目って、健康寿命どれくらいなんだろう…

怖いなぁ。

こんなことになってしまってからではあるけど、目を大事にしないとだな💦

 

お腹が重いからだと思うけど、しんどい。

歩いててもしんどいけど、寝ててもしんどい。

常に息切れしてる気がする。

でもさっき未熟児で生まれた赤ちゃんの動画見たら、こんなしんどい思いできるのも幸せなことだと思ったよ。

この赤ちゃんのお母さんは妊娠後期を体験する前に産むしかなかったんだからさ。

もっとお腹でゆっくり育てたかったと思う。

お腹が重くてしんどい思いもしたかったと思うよ。

ここまでトラブルなく育ってくれてることに感謝しないとだよね。