もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

女友達って難しい

おじいちゃんの夢を何回もみた

46.4㎏。

今日から妊娠32週目✨

妊娠9ヵ月に入った✨

1食を控えめにして、3食ちゃんと食べるようにしたら食欲収まってきた気がする。

ポーチを1年ぶりに洗った(^^)


最近きのみちゃんに連絡する気にならない

メールがきたら普通に返すとは思うけど..

無理に連絡とることもないから連絡してないけど、もしかしたらこのまま疎遠になるのかもしれないなぁ

きのみちゃんにメールしてもこっちの近況報告になるだけというか、きのみちゃんのバイトの話聞いても仕方ないというか

レジとかだったら興味あるんだけど、きのみちゃんは清掃のお仕事だし

週3でバイトだけしてる実家暮らしのきのみちゃんに、私は何も相談することがないというか。。

「自分とは違う」って思っちゃうと、もう仲良くするのは難しいのかもしれない

私には女友達っていうのは難易度高いのかも(><)

きのみちゃんともし疎遠になったら、女友達はもういらないかな..

息子と暮らして、2週間に1回みなとくんと会って、2週間に1回元夫にご飯連れてってもらえたら私の交友関係それで満足な気がする笑