もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

コンビニバイト完

ブログを書くのが辛くなってきた(;_;)

今後は書けそうな時に書こうと思ってます(;_;)

 

47.1㎏。

最近食欲が落ち着いてる。

2月までのバイト最終日✨

めちゃくちゃお腹空いちゃって、今までで一番疲れたかも💧

空腹で、倒れそうだったよ

赤ちゃんもお腹空いてるのか、大暴れしてたし💦

とにかく無事に終われて良かった~( ´∀`)

お腹が痛くなって休ませてもらうこともよくあって、最後までやり切れるか分からなかったけど、無事に最後までやり切ることができて、達成感がすごい✨

トイレ掃除をもうやらなくていいと思うとすっごくうれしい笑

もしまたコンビニで働くことになっても、トイレ掃除がなさそうなところを絶対選ぶよ

それくらいトイレ掃除が嫌だったー(><)

なんか私やっぱり体力がなくて、座ってできる仕事がいい。

それで土日祝日休みだったらもう何でもいい。

 

妊娠9ヵ月もいよいよ最終週で、予定日まであと32日✨

赤ちゃんはもし今生まれても問題なく生きていけるんだって(^^)

すごいな~

よくここまでがんばってくれたよね。

最近は子育ての動画をよく見て勉強してる。

いっぱい抱っこして、いっぱい話しかけてあげるのがやっぱりいいみたい。

絵本は0歳からっていうのはびっくりした!

あと運動が脳を発達させるらしいから、とにかく外に連れ出すのがいいって

私にとって最初で最後の子育てだから、後悔しないようにできるだけのことはしたいと思う。

私は小学生までは勉強よりも、たくさん遊んだ方がいいと思うんだよね。

勉強は学校の宿題ちゃんとやってれば十分だと思う。

たくさん笑って、泣いて、わがままもたくさん言って、おいしくご飯食べて、たくさん遊んだらいいと思う。

子どもなのにわがまま言わない良い子だったらおかしいもん。

私がそのわがままを受け止めてあげなければいけないわけだけど…

精神修行だなぁ。

 

みなとくんが、今度の検診の日は仕事が入りそうだから、有休とってくれるって♡

電車で行くからいいよって言ったんだけど、辛くない?って言ってくれて、やさしい♡

みなとくんとカフェ行きたいし、おうちでごろごろデートもしたいし、また海デートもしたい。

もう時間ないかな

赤ちゃん生まれたら二人でゆっくりデートできなくなるよね

みなとくんにハグされたいなぁ。。

妊娠が分かってからしてもらってないから、もう半年以上ハグしてもらってないんだよ(-ω-。)