もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

誰かと一緒に暮らしたい

お久しぶりです。

3月末に男の子を出産しました。

14時間の陣痛の後、子宮口8cmまで開いたものの、赤ちゃんが下りてこなくて帝王切開での出産になりました。

入院中は帝王切開の傷が痛くて痛くて泣きました。

今思い出しても辛い経験で、良い思い出になるには時間がかかりそうです。。


1ヵ月半、アパートで一人で赤ちゃん育てているけど、寂しい😢

ケチだから、ファミサポとかも利用してないし

旦那さんと一緒に育てたかったな~と思うと泣けてくる

旦那さんじゃなくても、親でも兄弟でも親戚でも友達でも誰でもいいから誰かと暮らしたい。

母乳で育てているんだけど、しこりでガチガチになって痛くて母乳外来行きました。

抱っこひもデビューしたけど、すでに腰が痛い(><)

夜中、寂しくなって衝動的にみなとくんに一緒に暮らしたい、無理だったらもう死にたいってメールを送って無視されてる

息子は世界一かわいい
最近笑うようになった(^^)


そんな感じです。

息子を大事に育ててるから100点満点だと思う。

今後は誰かと暮らすことが目標です。

私は誰かがいてくれないと生きられない😢

一番近くに息子がいてくれてるけど、不安が大きい。

とにかく不安。

束の間の幸せもあるけど、どうして人生ってこんなに不安ばかりなんですかね。