もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

心細くて泣いた

今日は初めての予防接種に行ってきました。

ベビーカーに乗せるのも初めて。

抱っこひもで腰と膝痛めちゃってベビーカー買ったけど、電車に乗るのも怖くて、1駅歩いたよ。

チャイルドシート嫌がる子だからベビーカーも泣かれたらどうしようと思ったけど、歩いて揺れてるとおとなしかった(^^)

予防接種はあっという間に終わったんだけど、帰りになぜかものすごい不安に襲われて、帰ってきて泣いた

猛烈に、もう一人ではやっていけないと思った

すごい怖くなって…

しばらくしたら落ち着きを取り戻したよ。

赤ちゃん連れてるとおばさんによく話しかけられるけど、今日も「あらかわいい~!すっごくかわいいね~!」って言ってくれる人がいて。

この子はすごくかわいいのに、この子にはかわいがってくれる人が私しかいないんだよね

あのおばさんみたいなお母さんがいてくれたら良かったなと思った

夫はいなくてもいいから、お母さんがいてくれたらどれだけ心強かったかな