もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

焦ってる

外泊許可が出て、2泊3日で家に帰ってる

でも。。。

いつもいた息子がいない泣

つらいです

どうか乳児院で楽しくしていてほしい

幸せにしててほしい



ごめんね。。。

私が弱かったからこんなことになってしまった

私は来週には退院できそうだけど、息子はすぐには返してくれないらしい。

今住んでるところが単身者用のアパートだから、そこがネックになるかもと先生に言われてしまった

だから慌ててきのう物件を見に行ったけど、階段が急でだめだった

それにここのアパート気に入ってるし、お金もかかるからできれば引っ越したくない

そうも言っていられないかもしれないけど…

こうしてるうちにも、一生に一度しかないかわいい時期を見逃しているんだと思うと悔しいよ。

大変だとか眠りたいとか言ったから、神様に取り上げられた。

今日も息子の夢を見て、4時間くらいしか眠れない

抱っこしたらニコニコ笑ってくれる夢

私は「笑ってくれてありがとうありがとう」と言って泣いてた

戻ってきたらずっと抱っこしていたい。

疲れていて重くなってきたし、一緒にゴロゴロが増えてしまってたんだよね

母乳を諦めたくないから2時間おきで搾乳してるけどつらい

でも耐える

今回の件で、弱音はもう吐かないと決めたよ

弱音吐いても意味ないから

人に何とかしてもらおうと思わないことが結局は自分を救うんだと思う

私はただ、授乳中に飲める、合う薬が欲しかっただけだったんだけどね

なぜかこうなった

でもこうなったことには意味があるって思いたいよ。

あの時、入院させられて、息子とも離されて、つらかったけど、今考えたらそれで良かったよねって思えるようにしたい。