もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

できないことは仕方ない

44.9㎏。

予定日まであと100日✨

 

バチェラー最終回にがっかり~

2は見たいと思えなくて、進撃の巨人のアニメを見始める。

応募したデータ入力、がんばってはじめてパソコンで履歴書書けたんだけど、写真を貼れなくて断念、web面接キャンセルした(;_;)

縁がなかったと思ってあきらめる。

本気でやろうと思えばできないことはなかったと思うんだけど、そこまで今回の仕事をやりたいって、できるって思えなかったってことなんだと思う。。

でも、いつだってレジには戻れるから、いつか絶対オフィスワークに挑戦するんだ✨

今度は普通に面接してくれるところに応募する笑

それに私は字がきれいなのが長所だから、普通の履歴書の方が長所を発揮できて、そこで採用してくれるところと縁があると思う!って自分に都合よく考える笑

でも、できないことは仕方ない!!

これからパソコンに慣れたらできるようになるかもしれないけど、今はできない。

 

お風呂場で鏡見ると、ビビるくらいお腹大きい。

7ヵ月でこんなだと、臨月はどうなっちゃうの私のお腹?^^