もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

しんどい日

44.8㎏。

予定日まで99日、ついに100日きった。

赤ちゃんはタケノコ1本と同じ重さらしい(^^)

 

カレー作って大盛りで食べたし、お菓子もけっこう食べちゃった。

過食の動画をみてると落ち着く..

今日は一日憂鬱だった

タイピングも調子悪いし..

そんな日もあるよね😞

はぁ、求人に応募しなきゃと思うと心が沈む

仕事のこと考えたら泣きたい。

今何が一番したいかっていうと、好きなものお腹いっぱい食べたい。

買い物行った時に見たどら焼きおいしそうだったな。

エビフライも食べたい。

でもそんなことしたら後から罪悪感で死にたくなるからがまんする。

 

胎児を通じて、父親のDNAが母親の体に入るらしい。

それを知った時が今日一番うれしかった。

みなとくんのDNAが私の中にあるんだって思って。