もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

今日はきつかった

43.0㎏。

家を出たら、春みたいなあったかさ~🌼

こんな気候の時に生まれるんだよってお腹に話しかける



コンビニバイト3日目、やり方が掴めてなかったメルカリが何回も来て、できるようになったー!

宅配便も1回来て、分からないこと聞けたから、次はできると思う!

うれしい✨

今日はタバコの補充を教わって、レジやりながらひたすら補充してた

仕事は楽だし平和だったんだけど、けっこう早い段階でお腹が痛くなってきちゃってきつかった(;_;)

赤ちゃんごめんね‥

トイレも近くて、頻繁に行きたくなるんだけど、私がいなくなると売り場に一人しかいなくなってしまうから、なかなか言い出せず…

言おうとするとお客さん来たり(><)

トイレ我慢するのもきつかった

私以外の人、全然トイレ行かないし💦

でも今度からはどう思われてもいいからすぐ行こう(><)



コールセンターのバイトに応募したはいいけど、電話かけても担当の人いつもいない💧

こことは縁がないのかなぁ‥

セブンのシュークリームがめっちゃおいしかった♡