もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

息子がいるだけで

7時起き、めちゃめちゃ寒かった~

44.7㎏(^^)

バイト9-2

今日はお腹痛くなっちゃって休憩した。

帰りに出来たばっかりのダイソーぶらぶらする

自分には息子がいると思うだけで、幸せなきもちでお買い物。

自分には結婚て絶対必要なものではなかったんだなーと思う。

もらってきたラーメンおいしかった~

メロンクリームパンは全然おいしくなかった!

16時には食べ終わったけど、食べ過ぎたかも(><)

アマゾンプライムで、バチェラー・ジャパンにハマってしまってずっと見た。

タイピングは第2のスランプだー(;_;)

でもスランプ抜けたら成長するから、なんとかまた耐える。