もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

感謝できる人

44.2㎏✨

今日もタイピング練習をやった。

まだ打つキーを迷ったりしてぎこちない。

いつかすらすらできるようになるかな~

今日買い物行った時、やっぱり感謝の気持ちって人が生きていく上ですごく大事だなって思った

コンビニでバイトしてても思うんですけど、傲慢な人は不幸だなぁって..

感謝できない人って生きづらいと思うんですよね

だから傲慢な人はかわいそうだなって..

色んなことに感謝して生きるようにしたい。

 

息子用に持ってきたお布団を、天気が良かったから両面干せた(^^)

あとは息子用のシーツを買って、生まれたらとなりで一緒に寝れるね♡

今から夜泣きで起きる大変な毎日の想像をして覚悟を決めてる💦

今はお腹の中にいるこの子に、悩まされたり、泣かされたり、おしゃべりしたり、言い合いしたり、遊んだり、するのかなぁ。。