もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

世界が終わる日に

44.4㎏。

妊娠23週✨

赤ちゃんは今りんご2個分なんだって(^^)

 

またタイピングが速くなった✨

ちょっとコツをつかんできた気がする!

スーパーで野菜がめっちゃ安かったけど、一人では食べきれないと思って後ろ髪引かれながら帰る。

でもご飯食べた後どうしても気になって、着替え直して寒い中もう一度スーパー行ったよー。

ずっと使ってたフライパンがIH対応じゃなかったから、1人暮らししてから鍋ひとつでやってきたけど、元夫がIH対応のフライパン買ってくれたって♡

わーい(^^)

 

明日世界が終わるとしたら、私は最後の日に誰と一緒にいるのかなってふと考えた。

やっぱりみなとくんと一緒にいたいけど、みなとくんはお母さんと暮らしてるから、きっとお母さんと一緒にいるんだろうな。。

元夫も、両親とか兄妹、親戚みんな仲いいから、みんなと一緒にいるんだろうな。

兄とは疎遠だし、兄は自分の家族と過ごすだろうし、私も兄とは最後一緒にいたくないし。

大好きだったおじいちゃんが生きてたらおじいちゃんと一緒にいたかったけど、おじいちゃんはもういないし(;_;)

そうなると、私はもし息子がいなかったら、世界が終わる日に一人だったんだなぁ(><)

息子を大事に大事に育てる

私は親からあまり大事にされなかったから、自分のことも大事にして生きてこれなかった..

大事に育てたら、自分のことを大事にできるようになって、人からもきっと大事にしてもらえるよね。