もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

きのみちゃんにまでイライラする始末

44.5㎏(^^)

生理前なのかってくらいイライラする

お腹もずっと張ってるし

検診行ったらはじめて尿蛋白がプラスになって、塩分控えめにと言われた💧

万年低血圧なんだけど、やっぱり貧血を指摘されてしまったし

でも赤ちゃんは平均的な大きさに育ってくれていて安心した

こんなにイライラしてたり、精神不安定な日々でも、お腹の中では赤ちゃんがこうして元気に生きていてくれているんだなって超音波を見て涙が流れてた..

はじめて4Ⅾエコーで息子の顔を見た👀

みなとくんに似ててほしいけど、、うーん…よく分からなかった。

次から2週間に1度の検査になるみたいで、いよいよ妊娠も佳境という感じがしてきた

検診終わったから、食べたかったエビフライとかアイスとかお菓子買ってきちゃった。

でも、2週間後にはまた検診あるから体重管理気を抜けない💦

検診から帰ってずっと進撃の巨人のアニメ見る。

めっちゃおもしろくてストレスを忘れられる..

きのみちゃんからクリスマスプレゼント?が届いた。。

くれるって言うのに断るわけにもいかないからもらったけど、お礼メールしないとと思うと、またイライラ…(;_;)

ちょっと病んでるメール送ったら、困ったら呼んでねって言ってくれたけど、きのみちゃん遠くに住んでるのに呼べるわけないじゃんって思ってしまう。

もふりちゃんの近くにしばらく住もうかなとも言ってくれたけど、そんなこと、絶対できないしする気もないくせにって思ってしまう。

もう、ほんとに今はだめだ(;_;)

イライラが止まらなくて兄にもう一度電話しちゃった。

また無視されるかな。