もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

2020年おわり

45.5㎏💧

1人で過ごす最後の大晦日

お腹には息子がいるけどね(^^)

来年からは、息子と一緒。

お昼頃買い出しへ行く。

どれもお正月価格で高い。

鴨のお肉奮発して買っちゃった!

りんごは八百屋さんで安く大量に買えた(^^)

これでしばらく果物には困らない。

早めにシャワーを済ませる✨

ガキ使おもしろい。

元夫が買ってくれてたそばと鴨肉とお菓子食べてお腹パンパン~💦

元夫、今日来ないと思ってたのに、買い物して今から来るらしい。

もうご飯食べちゃったよ~

買い物してくれるなら買い出し行かなかったのに~

もう眠いのに。

気まぐれなんだから。

でもいろいろ買ってきてくれると思うからやっぱりうれしい(^^)

 

 

2020年、私はみなとくんに恋してた。。。

夏に妊娠が分かって、結婚はできないと言われて振られてしまう。

それでもみなとくんの子を産みたくて、シングルマザーになる決意をしました。

激動の1年でした。

2021年は、息子が生まれてくる年。

息子をこの手に抱きたい気持ちと、一人で育てられるのか、怖い気持ちがあります。。

でもやるしかない!

きっとできる!

私はまだみなとくんが好きです。

2021年、息子が無事に生まれますように。

2021年もみなとくんと会っていますように。