もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

人間関係

44.4㎏。

予定日まで110日✨

 

歯、悩んだけど、笑った時に見える部分だし、白い詰め物にする…

 

4万円!!!

 

ほんとにくやしい(;_;)

 

泣きたい 

 

麻酔が長ーくて痛くて涙出る程だった~💦

しかも型取りがはがれなくて、めちゃくちゃ痛かったし。

妊娠7か月でほんとに急にお腹大きくなって目立つようになった~!

私もすっかり妊婦さんだよ(^^)

 

きのみちゃん、清掃のお仕事のおばさんに干渉されてうざくて辞めるかもだって。

きのみちゃんは電車通勤してるけど、コロナを心配されて車通勤にしたら?と言われたり、正社員にならないの?とか言われたりするみたい

50代以上の人ばかりらしくて人間関係に悩んでた

私も工場でやってた時はそんなおばさんばかりだったな

おばさんてほんとに人に干渉するのが生きがいですよね?

やさしいおばさんも少人数ならいるけど…

 

リンゴって普段買わないけど、久しぶりに食べたらめちゃめちゃおいしかった~!

チョコチップメロンパンもおいしすぎてご飯の後に1袋食べちゃった~