もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

バイト終わりに2時間食べ続ける

45.1㎏💦

バイト9-2。

嫌な客いなかったし、お腹も少し痛くなったくらいで、よかった。

お弁当3つと菓子パン2個とバナナもらってきちゃった~

パンパンになった袋オーナーに見られちゃったけど、好きなだけ持って帰っていいって言われてるし、お礼ちゃんと言って堂々と持ち帰ればいいよね!

 

帰ってから、もらってきたお弁当やら菓子パンやらその他もろもろ、食欲止まらなくて、気付いたら2時間食べ続けてた💦

働いてる時は感じなかったけど、帰ってきてからどっと疲れた💦

 

それでもタイピング、長文が少し速くできるようになった。

できることをどんどん増やしていくんだ(^^)