もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

バイト休んだ

何回も目が覚めてあんまり眠れず5時に目が覚めたから、みなとくんに眠れない、さみしいってメールしてみた。

そしたらけっこう早く返信きて、心配してくれて、やさしい(^^)

みなとくんがやさしいメールくれたから満足しちゃって、返事まだ送ってない笑

 

44.9㎏。

寝不足だからか起きてすぐからお腹めっちゃ張っていて、バイト行く準備済ませて横になっていたんだけど、治まらない💦

とうとう家出る時間になってしまって、仕方なく張りが治まってから出勤したいと連絡…

1時間半粘ったんだけど、結局治りそうになくて、今日は休んでくださいって言われてしまった(;_;)

はぁ…

行く気満々だったからショック(;_;)

イライラしてお菓子ぺろっと食べてしまった。

部屋がすさんでいたから掃除したら気持ちも晴れた。

行動だけが不安を消してくれる気がする。

今自分がやるべきことをどんどんやっていくしかない!

 

派遣に電話してみたら、コールセンターで短期の求人は今はありませんって。

じゃあ私が登録する時に応募した求人は何だったの?って聞きたかったけどやめといた…

空求人だよね。

ひどい(><)

どうやらもう、今仕事を探すのは無理そう💧

将来はコールセンターか、データ入力か、座りの工場でこつこつ働きたい。

座ってできて、土日祝休みのところで、社会保険に入れるところ。

子どもが保育園に入るころにはコロナも落ち着いて、求人状況も良くなることを願うしかない。