もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

夜中に病院へ行く

きのうの夜、腹痛が続いていて、不安感になってみなとくんにお腹痛いとメール。

でも横になっていたら治まって、大丈夫かと思って歯みがきしていたらまた痛い、けっこう痛い💦

これはもう不安すぎると思って、病院に電話したら来てくださいと言われました。

みなとくんも、「それは心配だね」って言ってくれて、車出してくれた♡

みなとくんはやっぱり優しいんだ♡

ありがとうみなとくん(;_;)

もしかしたら入院になるかもと言われて荷物持って行く。

2ヵ月ぶりにみなとくんに会えて、病院まで車で40分くらいかかるから、いろいろ話せた(^^)

みなとくんは相変わらず仕事忙しくて、毎日がんばっているみたい。

話していて、やっぱり私はみなとくんが好きだなぁって思った。

みなとくんの子どもを授かれてよかった。



1時頃病院に着くと、同じ時間に他の妊婦さんもタクシーで来てた。

内診とエコーをしてもらって、子宮にも赤ちゃんにも問題ないと言われてほっとする。

何でずっとお腹痛いのかは分からないみたい…

張り止めの薬をもらって、1週間は仕事も行かずに安静にと言われました。



みなとくんに車を出してもらって、こうして夜中に病院へ来たことを一生忘れないだろうなぁ

赤ちゃんはもしかして、パパに会いたくなっちゃったのかな、なんて思いました(^^)

みなとくんはパソコン使う仕事をしてるから、パソコン買って練習してるって言ったら、すごくいいと思う✨ってほめてくれた♡

元夫と正反対。笑

応援してくれて、アドバイスもしてくれた。

うれしい♡

行き帰りでみなとくんとたくさん話せて幸せでした。

いつかみなとくんが働いてる町で働きたいって改めて思いました✨


帰ったのは2時半頃で、4時すぎまでけっこうお腹痛かった。

もし病院行ってなかったら不安すぎて泣いてたと思う。

行ってきてよかった。。

みなとくんに感謝です。

いつの間にか眠れていました。