もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

愛がなんだ

43.0㎏。

予防接種の助成金の申請書出しに行く。

途中でコールセンターの担当者から電話あって、やっと話せた~

でも短期だとやっぱりだめだった。

うろこ雲と夕焼けがきれいだった✨

今はまだお腹にいる子と一緒に見ている気持ちになった

焼きいもと洋梨買って帰る


ずっと観たいと思ってた「愛がなんだ」やっと観た~

高校生の時に原作を読んで、すごくおもしろくてあっという間に読み終わった。

たぶん、主人公の性格に自分を重ねたんだと思う笑

何回か読み返したし、大好きな作品です。

映画もおもしろかった(^^)

さみしがり屋で追う恋愛をしがちな人にはすごくおすすめです笑


みなとくんと過ごしたあの時間は、何よりも大切な、幸せな時間だったんだ。。

私はもう一度、みなとくんに抱かれることはあるのかなぁ。

気が済むまでみなとくんの側にいようと思った。