もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

夢ができた

男の子だったらつけたいと思っていた名前で姓名判断したら引くくらい画数悪くて、ずっと調べてたら朝になってた…

結局全然違う名前が第一候補になる。

7時に寝て、13時頃起きた。

42.5㎏。

ハヤシライスの作っていたら、保険センターから電話が!

今の現状を聞かれて話したら心配された。

特に内容のある話なわけでもなく、向こうはただ話を聞いて相槌打って困ってる感じ。

不安をあおられただけの電話だったけど、気になってたから出れてよかった。

これからも時々電話してくるみたい。

気にかけてもらえるだけありがたいと思うことにしよう。

本当に困った時には助けてもらえるのかもしれないしね。



コールセンターの担当の人にまだ連絡つかない💧

電話したらまた不在で、18時に折り返しますと言われたから待ってたんだけど、19時になっても電話こない…

仕方なくもう一度電話したら、もう帰りましたと言われた

もう一度電話しなかったら、私ずっと待ってたじゃん…

なんなのー💢

明日つながらなかったら諦めて他探します💧



しばらくはここのアパートで暮らすつもりなんですけど、これからどこで暮らして行こうかな~と考えていて、みなとくんの近くに引っ越そうかなとか笑

みなとくん遊びに来てくれるかもしれないし♪

それにみなとくんの近くに引っ越すと、栄えた町が近くにあって、求人が多いんです✨

みなとくんもその町で働いているし、時給高くていいな~と思う求人はだいたいその町周辺なんです。

みなとくんの近くに住んで、みなとくんと同じ町で働いて、みなとくんの子を育てようと思ったら、なんだかワクワクしてきた(^^)

急に考えが変わって方向転換するかもしれないけど(^^;)

でも私はそれでいい、行き当たりばったりでここまで生き延びてきたんだよ。

ハヤシライスおいかったけど、やっぱり私は普通のカレーが好きだなって思った。