もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

今年最後のバイト

7時に起きなきゃと思うとぐっすり眠れなかった..

45.2㎏。

バイト9-2。

ホットスナックどんどん作るよー。

タバコの補充も早めにやっといてよかった。

午後からめっちゃ混んだ!

タバコの銘柄全然聞き取れないおじさんキレる。

だって聞き取れないんだもんー!

忙しくてトイレ掃除ギリギリになる。

でも忙しかったからあっというまで、お腹痛くならなかった(^^)

きのう買ったズボンも楽ちん(^^)

食べてみたかったホワイトカレーグラコロもらえた♡

りんごももらった♡

帰っていっぱい食べちゃった。

お腹パンパン笑

元夫、明日乗り気じゃないみたいだから、自分で好きなもの買って食べて過ごそうかな。。