もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

私は子どもがほしかった

43.1㎏。

元夫がお米とかいろいろ買ってきてくれて、パンケーキ食べに行く♡

元夫が頼んだ方にはシャインマスカットが入っていて、食べさせてもらったけど、シャインマスカットってすっごくおいしいですね✨

その後ドンキをぶらぶらしてお腹すかせて、ラーメン食べて大満足♡

幸せな日だったな~

みなとくんとも2週間に1回くらい会えたら、毎週誰かとご飯行けるのにな~とか思った笑


前はカップルとか、幸せそうな家族連れとか、若くて楽しそうにしてる女の子とか見ると、すごく羨ましく思ったりしてたけど、私には息子がいるんだと思ったら、今日は誰も羨ましくなかった

不思議ですよね

私はみなとくんに捨てられちゃって、未婚シングルで、親もいなくて、これから一人で子どもを育てる境遇なのに…


私は子どもがほしかったんだなぁ

彼氏とか、結婚とか、どうでもよかったのかもしれない

元夫も、帰っちゃう時はさみしいけど、実際ずっといられるとちょっとうざくなってくるし笑

たまに会う関係がちょうどいいのかもしれない

比べるのは人じゃなくて、過去の自分だと思ったら、今が一番幸せかもしれないです


童謡の「まっかな秋」を歌っていたら、息子がよく動きました(^^)

私の声が聞こえたのかな(^^)