もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

新年

2021年が始まった。

今年は覚悟の年だと思ってます。

1人で子ども育てるって決めるのは離婚した時と同じくらいの覚悟がいりました。

私には親がいないし仕事も短時間のパートだったから、離婚するのもかなりの覚悟でした。

でもなんとかなった。

そのことが自信につながってます。

離婚した時はもう二度と元夫とは会わないと思ってたしね。

それが今はなぜかしょっちゅう会っているけど(^^;)

 

きのうは元夫が私の好物をたくさん買ってきてくれて、それを冷蔵庫にしまったりしてるうちに年が明けてた笑

元夫は食料届けてくれてすぐ帰った。

片道1時間半かかるところ。

すごい人だわ…

 

なんと!みなとくんからあけおめメールが届いたよ♡

年明けて少したったくらいに。

うれしい

年明けに私のこと思い出してくれて、メールしようと思ってくれたことがうれしいんだよ♡

幸せな気持ちで眠りについた。

 

45.9㎏💧

増えてるの分かってたけどね(><)

去年の元日は販売の仕事をしてたなぁ。

なんで元日から働かなきゃならないんだろうと思って働いてた笑

元日から買い物くる人の気もしれないし。

その日の日記見てみたら、「もう限界💧へろへろ💧」って書いてある笑

連勤だったし、初売りで混んでて、人が足りなかったんだよね。

今年は元日に休めてうれしい。

 

明日で妊娠7ヵ月ももう終わりだなんて信じられないー。

さみしい(;_;)

初期の頃は不安が多くてお腹大きい妊婦さんがうらやましかったけど‥

安定期に入ってから早かった~

妊娠4ヵ月で軽やかに歩いてお散歩してた頃が懐かしい。。

お腹でぽこぽこ動く子がいなくなったらさみしいだろうなぁ

残りの妊婦生活、息子がお腹にいる幸せを噛みしめて過ごします。