もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

夢がひとつ叶いそう

きのうの夜、みなとくんに赤ちゃん用品一緒に買いに行きたいってメールしたら、いいよって言ってくれた♡

やったぁ( ´∀`)

みなとくんと一緒に赤ちゃん用品お買い物するのが夢だったから、うれしい♡

車出してくれるから、ついでに2週間に1回になった検診にも行く予定(^^)

赤ちゃん用品、最低限何が必要なのか調べとかないとー!

 

45.9㎏。

すごい風強くて買い物出たの後悔(><)

息子用の布団カバー買いに行ったのに、また迷っちゃって買わずに帰ってきたし💧

焼き鳥がおいしそうで買っちゃった。

めっちゃおいしかった!

きのみちゃん、田舎だと車ないと無理だから、車買ったんだって。

きのみちゃんはいつかまたこっちに出てくるのかと思ってたけど、もうずっと田舎にいるんだろうな…

なんだかさみしい。

きのみちゃんとは前は月1で会ってたから😞

何でも話せて気軽にご飯行けるような友達またできるかな..

 

今日は妊娠200日目なんだって👀

予定日まであと80日✨