もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

また病院に行く

44.8㎏。

みなとくんの夢みてた

それで起きたらみなとくんから返信きてた♡

今度ご飯行こうって♡

わーい✨

うれしい(^^)

でも遊びにきてはくれないみたい笑

 

悩みに悩んで、やっぱりお腹の張りが気になるから病院に電話して、みなとくんに車を出してもらって病院行ってきた(><)

機械でしばらく赤ちゃんの動きとお腹の張りをみてたんだけど、赤ちゃんぐるんぐるん動いてめちゃめちゃ元気。笑

そしてなんと、お腹張ってないって言われた!!

えー!!

自分では絶対に張ってるように感じるのに、これで張ってないの??

バイトまで休んで、何日も悩んでたのにー

気のせいだった笑

でもよかった~

これって張ってないんだ♪

みなとくんには張ってる張ってる言って車出してもらったから、張ってなかったとは言えなかった…

みなとくん、お正月休み入ったんだけど、それまですっごく忙しかったんだって。

そうだったんだ…

そんなことも知らずに私は、さみしいだとか辛いだとか、時間も考えずにメールを送ってしまって…

反省(><)

そんな中で返信してくれてたんだなぁ。

私は自分ばっかりがつらいと思っていて。

みんな自分のことで精一杯なんだよね。

みなとくんだってお母さんとの暮らし守るために必死で働いてるんだから、私は私で自分のやるべきことをやっていくだけだよね。

 

年明け、人が少なくなった頃にみなとくんと神社に行くことになった(^^)

とってもうれしい♡