もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

妊娠7ヵ月は孤独に耐える

44.8㎏。
今日で妊娠7ヵ月✨
うれしい✨
ワンピースを着ていてもお腹の膨らみが分かるようになってきました

タイピング、スランプから急に抜け出した!
急に、一段と速くなってうれしい(^^)
でも、必死です笑
人間、本気でやりたいことには必死になるものなんだなぁ
タイピングやってて、自分のやりたいことに全力を出すことって大事だってことに気付く。

2週間ぶりに元夫が来てくれて、クレープと、デニーズで食べたかったクリームハンバーグとエビフライとパンケーキ食べてお腹ぱんぱん。
元夫は年末にかけて仕事が忙しいから、次は1ヵ月後かなぁ‥
年末まで孤独に耐えてがんばらないといけない(><)