もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

新しい子が入った

46.5㎏💦

なんで!?

 

早く起きないとと思うとプレッシャーで、夜中何回も目が覚めた💧

いつも7時に起きてたけど、今日は6時起き。

しっかり食べて行きたかったから早く起きた。

鮭焼く。

朝からコンビニでもらった栗大福2個も食べちゃった。

1時間早く起きると全然違う~

やっぱり余裕って大事だなぁ。

バイト9-2。

行くときめっちゃ寒かった~

わりと暇で、楽だった。

店長にお腹大きくなってきたねと言われる(^^;)

まだ2日目らしい新人の子と交代した。

金髪ででかい指輪付けてる派手な感じの子だったから、一緒になることはないって言われてほっとした笑

ねらってたスティックメロンパンもらってきた~

夜ご飯、お腹いっぱい食べられなくてストレスが溜まる日々…

赤ちゃんは大きくなったから、もう羊水の中で泳げないんだって(^^)