もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

今日は幸せすぎた

45.8㎏。

みなとくんが迎えに来てくれて、8ヵ月検診に行く♡

今まではお腹痛かったりして緊急の時に来てくれて夜に行くばっかりだったから、普通の検診にみなとくんと行けるのがうれしい(^^)

赤ちゃん、お顔はっきりと見せてくれた。

前見た時はピンと来なかったけど、今日はすごくかわいく見えた~

みなとくんに似てたかも!

私の遺伝子は1%も反映されなくていいから、みなとくんに100%似ててほしい笑

ついに出産の予約をした!

二人部屋が一番安くて、そこにした。

シャワーとトイレはないけどね。

コロナで二人部屋でも一人でいいんだって。

でももし二人だとしても、同じ時期に同じ病院で出産して同じ部屋になるなんてすごい縁だと思うから、それはそれでいいかな。

混んでてけっこう待たせちゃった。

みなとくんに赤ちゃんの顔見せたけど、全然ピンときてなかった笑

みなとくんとご飯♡

おごってくれた♡

しかも、2つのメニューで悩んでたら片方頼んでくれて、シェアした(^^)

私の食欲は相変わらずすごくて、みなとくんより多い量食べた上にご飯おかわりした。

それなのにまだ満腹じゃないっていう(^^;)

みなとくんと一緒に車の中から見た夕日がすごくきれいで、雲がピンクに染まってて..すごーく幸せだった。

子育て一人でもがんばろうって思った。

みなとくんと赤ちゃん用品を一緒に見るのが夢だったけど、夢が叶った✨

抱っこひもとかチャイルドシートはリサイクルショップに良いのがけっこうあったし、西松屋に新生児服とかも見に行く。

赤ちゃんの洋服なんてすぐ着れなくなっちゃうし、古着でいいって思ってたけど、みなとくんはさすがに服は新品じゃないとって。

私より赤ちゃんのこと考えてる笑

ご飯屋さんでのんびりしちゃったから今日は買う時間なくて、今日は買い揃えるものに目星を付けて、2週間後に買うことになった。

その時また検診に連れてってくれるって(^^)

送ってくれて、体調気をつけてねって言ってくれるし、みなとくん、やさしい(;_;)

こんなに優しいのに私のこと好きじゃないなんてありえるの?

みなとくんの優しさは罪だよ。

私みたいな女は勘違いしちゃうよ。

帰ってからも食欲止まらなくて大晦日と同じくらいに暴食してしまった~

まぁ今日はいいや。

明日からまたがんばる。

今日は幸せすぎた。