もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

6ヵ月検診

胎動が激しすぎて目が覚めた!
43.5㎏(^^)

この前の腹痛の経過観察のため、検診も兼ねて産婦人科へ行く。

すごい待ち人数だった~

きのうまではすっかり治っていたのに、行くちょっと前になって、やっぱり痛い(;_;)

この前と同じところが痛い。

まだ痛いと言ったら、来週もバイト休むように言われちゃう…

歯医者でお金かかるし、今日の検診だってお金かかるのに…

そう思ったらもういろいろ辛くなってしまって、電車の中で泣きそうになる


でも院長先生が丁寧に診てくれて、流産になってしまうような兆候は全然ないって言われてほっとしました( ´ω`)

仕事も、痛くなければOKだって

張り止めの薬もたくさんもらって、痛い時に自分で調節して飲んでいいそうで、お守りとして常に持っておくことにします

赤ちゃんの大きさ問題なく、男の子確定(^^)

心臓もちゃんと4つのお部屋に分かれていて問題なし✨

すっごく大きくなりました✨

ほんとにうれしいです

せっかく4Dエコーしてくれたのに、手でお顔隠しちゃってた~

見たかったな~


来る時はネガティブになっちゃったけど、みなとくんの姿を思い浮かべて、みなとくんの子を妊娠してると思うと、何にも代えられない幸せを感じる。。

エビフライとか、好きなもの買って帰る。

おいしいもの食べられるだけでも幸せなことだよね‥

お腹の子は元気いっぱいだし。

お金はどんどんなくなってしまっても、こうして生きていられるならいいよね

貯金はできなくてもいいから、息子と2人元気でおいしいもの食べられるように、こつこつ働いていきたい✨