もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

むかついた

ミサイルが飛んでくる夢みた💧

46.0㎏。

きのう作った肉じゃが食べて、バイト9-2。

時間たつの遅かった💧

晴れてるからか、お昼のピークけっこう混んだし。

うちの店お手拭きは自分で自由に取ってもらってるのに、入ってないって文句言われた!!

その言い方がほんとむかつく言い方で、帰ってからもむかついてる。

ご自由にお取りくださいって書いてないと分からないとか怒ってたけど、お前以外みんな分かってるから。

あ~むかつく

ほんと今日は早く帰りたかった~

5時間がんばった(><)


もらってきた照り焼きチキン弁当めちゃめちゃおいしかった( ´∀`)

お菓子も食べて、お腹いっぱい♡

タイピング細々と毎日続けてるんだけど、また一段と速くなってきてうれしい(^^)