もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

コンビニに応募した

5時半に目が覚めて、直後に強烈な不安感💦

でも一度起きると治った。

ただ2度寝できず寝不足💧

目覚めた直後の不安感について調べたら「強いストレス」が原因だって

赤ちゃんに影響ないか心配…

41.5㎏。

炊き込みご飯とおみそ汁作った。

炊き込みご飯、ちょっと味うすかったけどめっちゃおいし~♡

郵便局で用事を済ます

ぶどうが安く売ってたー♡

おいしい♡


コンビニの求人に電話したら、とりあえず履歴書だけ持って行って、面接するかは後日連絡と言われた…

電話に出た店長?がちょっとやな感じで不安になる(><)

やっぱり前の仕事辞めなければ良かったかな…

まぁ仕方ない

落ちてもそれが運命だ

どうせ暇だし履歴書書いて、だめだったらコルセン応募してみよう。

それもだめなら今は働かない方が良いということだと思うことにする。


私は不安になりやすい気質だから、自分の不安と付き合っていかないといけないなぁ。

産みたいと言い張って、その全ての責任を背負っていけるんだろうか。

ストレスからか、子宮らへんズキズキして不安(;_;)