もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

続く不安感と新しい発見

5時に目が覚めて、その後何回も目が覚める度、不安感に襲われる(><)

でも目覚めた直後が不安のピークだから、起き上がれば大丈夫。

みなとくんも不安なんだろうなと思うとちょっと安心する笑

41.7㎏。

ねかしたハヤシライスおいしかった✨

きのう応募した派遣から、今紹介できる仕事はないってメール(;_;)

やっぱり妊娠してるからかなぁ…

柿がおいしい♡しあわせ♡


物件調べてたら、もしかしたら子どもが生まれても今のアパートに住めるかもしれないということが分かった

ここにずっと住めたらいいなぁ‥


お散歩がてら、この前見たセブンの求人まだあるか見に行くとまだ募集してた

応募しようかな~

この前見つけた路地を行くと新しい公園?を見つけた

こんな場所あったんだ

森みたいで気持ちいい(^^)

ベンチでぼーっとした。

明日炊き込みご飯作りたいからキノコ買った🍄