もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

ずっとここにいたい

目覚めた直後に強い不安感。

でもうまく言えないけど、今日は自分でうまく抑えられた気がする。

安く手に入れたぶどうをちびちび食べる

ぶどうってほんとにおいしい♡

きのう煮たかぼちゃ、調味料てきとーすぎて、絶対失敗したと思ってたんだけど、食べてみたらすごくおいしくできてた!

ちょうど良い甘さ♡

はじめてかぼちゃの煮物作ったけど、挑戦してよかった(^^)

チーズ入りハンバーグもおいしかった~

夜は大根とじゃがいものお味噌汁作って、冷凍してた炊き込みご飯と食べる。

食べてる時がしあわせ♡


管理会社に子どもが生まれてもここのアパートに住み続けることはできるかメールで問い合わせた。

単身者限定のアパートなんだけどね💦

追い出されてしまうだろうか‥

ここは家賃が安いし、駅から近いし、間取りも気に入ってるから、できるならずっとここにいたい(><)


赤ちゃんは今聴覚が発達してる時期らしいから、お腹にいっぱい話しかけてる(^^)