もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

不安

なんとみなとくんから風邪ひかないようにねってメールがきたよ♡

やさしくてうれしい♡

急に43㎏になっちゃってるー!

でもそんなに食べ過ぎてるわけじゃないよ。


ゆううつな歯医者へ…

音がすごかったけど、そんなに痛くなく終わって、しかも虫歯ここだけだった(^^)

受付の人やな感じだったけど!!

は~とんでもないめにあった…

がんばったごほうびに、セブンのエクレア食べた♡


管理会社から連絡きて、子どもが生まれてもクレームくるまではここにいていいって🌼

よかった~

コンビニバイトも始めちゃったし、とりあえずここにいよう。

でも私、こんなアパートで、ほんとに一人で子ども育てられるのかな(;_;)

クレームに怯えながら…



さみしい

いつも不安

良いことがあっても、いつも悲しい

私、誰かが側にいてくれないと生きられない



(;_;)