もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

42㎏に戻ってた―笑

早く起きれた✨

インフルエンザの予防接種へ行く🌼

待ってるあいだもお腹ポコポコ動いて幸せ♡

看護士さんにも、動いてたらかわいいね~って言われてうれしい(^^)

予定日まであと150日✨

人生の中であと150日しかこうしてお腹の中に入れて一緒にいられないんだなぁと思うと、この子がお腹の中にいる一日一日をかみしめて生活しようと思った。


予防接種終わって近くの公園に行ってみたら、すっごく癒された~🍁🍂

秋晴れで、紅葉してて✨

どんぐり拾っちゃった笑

お腹の子に、また来ようねって話しかける

空気も気持ちよくて、幸せだった

今日のこの瞬間を生きるために今まで生きてきたんだと思ったくらい幸せを感じた

歩きながら、みなとくんのこと考える

私はみなとくんに恋してたんだよ

みなとくんに恋してて幸せだった

そして今も幸せなんだよ

みなとくんに出会ってから、ずっと幸せなの。。

結婚できなくて悲しいけど、幸せ

きっとこれが最初で最後の妊娠だよね

自分に子ども2人いるのなんて想像つかないし

再婚したとしても高齢出産になるから不安だし、この子一人でいいし

でも、みなとくんの子だったらもう一人ほしいかも笑

それはありえないだろうし、お金なくなっちゃうしね


帰りにスーパーで買った骨付きチキンがすっごくおいしくて、一気に食べちゃった~🍗