もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

気づいたこと

お腹痛くて目が覚める

苦しかった~泣

一人暮らしして初めてのピンチだった💦


私は生まれて一度だって一人ではなかったんだよ。

両親は早くに亡くなったけど、ずっとおじいちゃんがいてくれた。

おじいちゃんが亡くなってからは元夫がいてくれて

離婚してからはみなとくんがいてくれて

今はこの子がいる。

これは当たり前じゃなくて、幸せなことだよ。

この子はたぶん男の子なんじゃないかなぁ…


私でもやっていける仕事を見つけて、自分と子どものことだけを考えて生きていこうと思った。

他のこと考えるキャパは私にはないから、他のことは考えない。

急に食欲がやばい💦

牛乳をちびちび飲んで食欲を紛らわしてる。