もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

息子

5ヵ月健診に行ってきた。

なぜか朝からイライラしていて調子悪かった💧

院長先生が見てくれるものだと思ってたのに、女の先生で、2分くらいしか見てくれなかった(;_;)

心音も聞かせてくれなかった(;_;)

それで何聞いても「生まれないと分かりません」って

その通りなのかもしれないけど…

なんかすっごく損した気分(><)

次から、院長先生に見てもらえるか電話で確認してから行こうかな💧

体重は思ってたより増えてなくて、42.7㎏だった

そして、やっぱり男の子だった~!

と思ったら、きのみちゃんにも「もふりちゃんの子は男の子だと思ってた」って言われた笑

この子は男の子なんだなぁと思うと、じわじわと感動してきて、電車の中で泣いた。

みなとくんにも報告する

返信してくれるかな‥

子育て後悔しないように、本気で育てる!

でもこんな弱々な性格だから、不安(;_;)

こんなに弱くて、ごめんね…

セブンでからあげ棒買って帰る

はじめて食べたけど、やわらかい(^^)