もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

仕事始め

45.7㎏。

遅くなっちゃったけど、母親学級と両親学級の動画配信に申し込みできた~✨

 

仕事始め。2-6。

店長に、お腹ゆったりのズボンに変えたの?って言われたんだけどー

きついズボン無理やり履いてるのばれてたのかな。

はずかしいー💦

すごいいっぱい廃棄あって、ケーキもらえた♡

クリスマスにケーキ食べなかったしうれしい(^^)

他にもいっぱいもらってきちゃった。

補充したり動いてると息切れしたりけっこうしんどい時あった。

お腹は少し痛くなった。

しゃがんだり前かがみになるのが辛くなってきたけど、がんばって2月いっぱいまでやり切りたい。

赤ちゃんには絶対早く生まれちゃだめよと言い聞かせてる。

まだ何も準備してないし💦

もし早く生まれちゃったらかなり困る。

いろんな手続きとかもそろそろ調べないと(><)

年明けからもう一つ短期バイトやりたいと思ってたけど、仕事見つからなくて良かったなと思う。

寒いし、やることたくさんあるし、神様が仕事しない方がいいよって言ってくれてるのかもね。