もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

コンビニバイトで嫌なこと

44.0㎏。

6ヵ月に入って急にお腹でっかくなってることに気付く!

こたつ布団付けた(^^)

これで冬が来る準備はバッチリ✨


きのみちゃんから、面接を受けた清掃のバイトに受かって、初出勤が不安とメールきた。

きのみちゃんは前も清掃のお仕事やってて向いてるみたいだったし、週3日だし、きっと大丈夫じゃないかな(^^)

私は今やってるコンビニバイトで一番嫌いな仕事がトイレ掃除なので、清掃の仕事向いてると思えるのって本当にすごいと思います。

コンビニのトイレ掃除は10分くらいで終わるけど、ほんとに嫌い💦

コンビニバイトは楽だけど、トイレ掃除が嫌いすぎてもうやらないかもしれない‥

私は体力がないから、今後はやっぱり、座り仕事ができるようになっていきたい。

セブンのカレーうどんと板チョコアイスおいしかった~♡