もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

コンビニ辞めるかも

きのうの夜はアマゾンプライムコウノドリ見て大号泣💦

42.9㎏。

何が嫌ってわけでもないけどバイト行きたくなかった~(;_;)

今日はがんばらない、行くだけで100点、と思って行く‥

帰ったらおいしいものを食べよう!って自分に言いきかせて‥

はじめて一人で宅配便できた✨

インターネット支払いも分かった!

あとはじめてパンやおにぎりやお弁当の品出ししたよ。

特に重いものはなく、急かされることもないから大変ではなかった。


でもお腹が痛くて、辞めること考える。

仕事楽なのに、安定期でも、立ち仕事はきつい…

トイレに行って、座ると落ち着くんだけど、またしばらくするとズキズキ…(><)

赤ちゃんごめんね(;_;)

お客さん来ない時にレジでしゃがんでた。


コウノドリで早産の回を見たばっかりだから、バイトなんかで早産になって障害残ったりしたらどうしようって思ってしまって(><)

今月いっぱいで辞めるかもしれない

まだ5日しか出勤してなくて申し訳ないけど‥

立ちっぱなしだとお腹が張って痛くて、このままだと続けるのは難しいということは一応言ってみようと思う

周りからは普通に仕事してるように見えてると思うから、辛いことはちゃんと言わないと分かってもらえないよね

もしお客さんが来ない時は座ってて良いとかにしてくれたら続けられると思うけど..

何も対策してもらえなさそうなら今月いっぱいで辞めようと思う

息子に何かあったら一生後悔してしまうと思うから(><)


きのうは胎動弱くて心配したけど、今日はポコポコ元気です(^^)

よかった(^^)

ママはもう右向きで寝ないからね