もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

人と比べて落ち込む

44.9㎏!やっぱり増えてた!


久しぶりのバイトへ!

1週間以上休んでしまったから、働けることがうれしく感じました。

お腹もそこまで痛くならなくて良かったし、平和に終わったんです。

でも、仕事終わりにおばさんとバックルームで雑談タイムに入ってしまって…

ニコニコして優しくて好きな人だけど、3人子どもがいて、妊娠中は仕事しないでゴロゴロしてたとか聞いたら自分と比べて落ち込んでしまった(;_;)

これからシングルマザーになるというのに、今から人と比べて落ち込んでてどうするのって思うけど、落ち込んだものは落ち込んだ(;_;)

自分の弱々なメンタルを守るためにも、雑談はなるべく回避するに限る(><)

自分勝手だと思われてもいいから、さっさと帰ると決めた!

私は弱いしキャパが狭いから、自分と子どものことしか考えられなくて良い。

人より優れてる必要はないよね💦

私は私。

お腹にいるのはみなとくんの子✨

私はみなとくんの子を大事に大事に育てるんだって思ったら落ち着いた。

帰ったら食べようって思ってたチーズバーガーを食べて、アマゾンプライムで「そして父になる」を一気に見て泣く。

そういえば、きのう赤ちゃんホンポをちらっとだけ見たんです。

みなとくんと一緒にベビー用品買いに行きたいなぁって思っちゃいました。

みなとくん、一緒に来てくれるかな‥

少しだけでもお金出してくれたらすっごくうれしいんだけどなぁ。