もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

バイト休む

きのうの夜コンビニに電話して、病院で安静にと言われたから今週休むと夜勤の人に伝言頼んだ。

今日自分でも言っとこうと思ってもう一度電話したら、何も聞いてないってよー

おい~


44.3㎏💦

豚汁作った。

今日はもうそんなにお腹痛くない。

私は心配性すぎるのかも💧

生まれる前からこれじゃ、生まれた後は一生心配するねこりゃ(^^;)



みなとくんになかなか会えないからトキメキを感じるんだと思うと、会えないこともそんなに悪いことではないなと思った。

みなとくんとだっていつも一緒にいたら嫌になるよ笑

みなとくんは頭が良いから、実際に結婚しなくてもそのことを分かっているのかも。



きのみちゃん、清掃バイトに初出勤したって(^^)

きのみちゃんの新しい生活がスタートしたみたいです。



私の将来の夢は、息子を愛情いっぱいに育てて一人前にして、座ってできる仕事に就いて、みなとくんの近くに住んで、みなとくんと手を繋いでデートすること♡♡

みなとくんに手を繋ぎたいって何度も言おうとして、言えていないのです。