もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

大事な人

44.5㎏。

元夫と出かける夢を見た笑

コートをクリーニングに出して、カレーの材料を買いに行く。

帰りにファミマでスパイシーチキンと新発売のピノのアーモンド味を買う。

スパイシーチキン久々に食べたけど、やっぱりおいしい✨

ピノのアーモンド味もおいしかったけど、160円はちょっと高い気がする。

カレー作ろうと思ってたけど結局作らなかった。

明日ははじめて9時からバイトで、7時起きだから早く寝たいけど、お昼頃起きたから寝れるか分からない。

お昼頃起きる癖がついちゃってるから、明日で体内時計リセットしたいな✨


大事な人が一人いればそれでいいってふと思った

私は大事な人が一人もいない時期があって、その時は精神を病んでしまって心療内科へ行ったから…

大事な人が一人いるだけで幸せなことだよね

私にとっての大事な人はもちろん息子です(^^)

上を見てもキリがないから、他は諦めます笑