もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

不安が押し寄せる

44.9㎏💦

食べ過ぎたわけでもないのに、きのうから1㎏も増えてる(><)

妊娠前と同じように食べるとどんどん増えるー。


西松屋はじめて行ったけど、落ち込んでしまって何も買わずに帰ってくる(;_;)

母娘で来てる人多くて…

いいなぁ。

お母さんがああだこうだと娘に言ってるのが聞こえるんだよね‥

うらやましい。

私は一人ぼっち(;_;)

悲しくなりました‥


ぶらぶら見ていたら、妊婦帯とか、産褥ショーツとかあって、何これ?必要なんだろうか?💦

買わないといけないのかよく分からない‥

こんな時お母さんがいたらいろいろ教えてくれるんだろうな(;_;)



妊婦帯は調べたらした方が良さそう(´・ω・)


産後は骨盤ベルトもした方が良さそう(´・ω・)


はぁ、お金かかる…💧


西松屋でひとり、落ち込む


お金かかるの分かっていたことだけど、不安が押し寄せる


みなとくんに連絡したい(;_;)


なんだかイライラしてきちゃって、泣きました



でもタイピング練習したら気が紛れて落ち着いた。

タイピング楽しい✨

いつかこんな私でも、タイピングが早くなって特技になったりして、仕事にできたら役に立てたりするかな🍀

西松屋見て回って、とりあえず、赤ちゃん生まれてからすぐに必要なものは2万円くらいで揃えられるのかなって思いました

まだ調べてみないと何が必要か分からないけど‥

2月くらいにみなとくんと一緒に買いに行けたらいいなぁ