もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

タイピング練習を始める

43.9㎏。

きのうは早起きしたから早く寝れると思って10時半にお布団に入ったけど、全然だめだった~

全然寝つけなくて、眠ったのは結局1時すぎくらい💦

パソコンが届いたので、今日からタイピング練習を始めました!

私は自分の体力のなさを痛感しているので、今後は座り仕事ができるようになりたいのです。

コールセンターならそこまでパソコンできなくても良さそうですが、今はデータ入力の仕事に挑戦したいです!

できれば今年中に応募できるようになりたいです

妊婦を採用してくれるかは分からないけど、応募するだけなら自由だし(^^)

それに、もし採用試験とかを受けさせてもらえたら、落ちたとしても自分のレベルが分かるかなって✨

今日は指の位置を覚えて、ぎこちないけどそこそこ打てるようになった。

どれくらいやればスラスラ打てるようになるんだろう‥

ピアノを13年くらいやってたけど、ピアノと同じで、初めはぎこちなくても練習すればスラスラできるようになるのかな~

私は13年やっててもピアノは下手だったけど(^^;)

ピアノほどの才能は必要ないと信じたいです


カレー作って食べる♡

胎動が激しすぎて恐怖を感じた夜 笑

破れたりしないよね笑