もふりの日記

シングルマザーになる一人暮らしの女です

今日生きてるだけでえらい

44.5㎏。

予定日まであと120日✨

 

タイピング練習、きのうよりまた速くなってうれしい。

ここ何日か毎日カレーを食べてる

カレーは何日食べてもおいしくていいですね

カレーのルーはこの前元夫に買ってもらったもの。

お米も元夫が買ってきてくれたもの。

生きてるだけでお金かかる‥

電気代の請求書もきたし..

お金がどんどん減っていくのが怖い(;_;)

でも、一番大事なことはお金を貯めることではないですよね

自分と子どもを大事にして生きることが大切。

無駄遣いはダメだけど、そのためのお金は使う!

そう決めました。

きのうは西松屋に行って落ち込んだけど、赤ちゃんの買い物のことで悩めるのだって妊娠してるからこそだよね

今しかない幸せを見落としていたらもったいない

みなとくんの子を私が生めるんだし!!

人間て生きてるだけでお金かかるから、今日まで生きてきただけでえらいですよね。

病気や事故だってあるし、今日生きてることは当たり前じゃない。

今日まで生き延びてることはすごいことなんだって思いました。